なにかの温床

生きることを目的にしたい

歌詞を作った

っていうのを見たのでつくってみた。



題名:興奮するあのアレ

Aメロ
アレ 君は観ただろうか この間の すんごいやつ 
でもどう思う?思わないかもしれない 
だってとってもやばいから


Bメロ
それでもあれは なんともいえずそしてすごい
興奮しないはずがなかった
いつだかの僕はあいつと君をどうにかしていたんだ
そうさ


(サビ)
君のそれやばいなんかすごい興奮する
どうしたらあきらかにマジやばいし
あとこれも興奮するんだけど 
僕の 僕の なんだろう


Cメロ
マジ マジヤバイ すごいんだって 
だって僕が ああ すごくアレの極み


以下サビを繰り返し





それっぽくなった。
なんか暇な人がいたら曲つけてくれてもいいんですよ