なにかの温床

生きることを目的にしたい

ルイズのコピペをノムリッシュ翻訳してみた。

前にノムリッシュ翻訳で遊んでいた時のメモを見つけたのでこっちに移動。
ノムリッシュ翻訳はこちら




ルイズ!邪教神ルイズ!ルイズと彼の持つ禁断の魔剣!ルイズぅぅうううわぁファファ切望のフリージアああフンああフンああククああ切望のフリージアああん……!…クク……フハハ……!!
あぁ嗚呼ああ…嗚呼――あっあっー――!あぁああああ嗚呼!!!ルイズルイズルイズぅううぁぬおお切望のフリージアああ…クク……フハハ……!……!!
あぁクンクァクンクァ!クンカクンカ…クク……フハハ……!スーハースーハー!スーファースー=ファー……!いい匂いだ換え難い言葉…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズ公の桃色“光”と“闇”のハーフブロスン・ドの神により与えられし宿命をクク…臭いよるわしたあらゆる武器を自在に操るいお……!血も涙も無いクンカクンカソルジャー・ナノカスタム!あぁあ・・・!――!
間違えた…クク……フハハ……!愛撫したいお!モフモフ!モフモフ・・・!生存の証授けられし神の繊維モフモフ!カリカリ愛撫――きゅんきゅんきゅい!!
小説デュオデシム巻のルイズたんかわいかったよぅ!・・・!あぁぁクク――あああ…あっあぁああクク!・・・!ふぁぁ嗚呼永劫の混沌んっ!!
アニメ2期フォウソ=ウされて良かったねルイズ皇帝…クク……フハハ……!あぁフンあああ……!許されざる正義――!虚しい速度で眼前に接近されしルイズの新種、『アルテマ』皇帝……!魔力の高い!あっああぁフン!
コミック2巻も発売されて嬉し――いくく…元気かね嗚呼ああああ・・・!――!!にゃククフンフンああん!!ぎゃああああああフン・・・!!
ぐあ切望のフリージアああファファああ切望のフリージア…クク……フハハ……!…クク……フハハ……!!コミックなんて現実じゃない!…クク……フハハ……!……!!あ――小説も不可視世界もよく考えたら――
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃフンああああああああククあん・ノクティス!・・・!うぁああ嗚呼フンああああ…クク……フハハ……!!
そん換え難い言葉ああああ嗚呼!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁフン切望のフリージアああん!!ハルケギニアぁああああ――!!
この…クク……フハハ……!ちきしょー・・・!やめてやる…クク……フハハ……!!空想に対する実在なんかやめ…て…え……!?視…てる?表紙絵のティロ・ルイズ・ライジング枢機卿が僕を視てるッ?
表紙絵のル・インズ(単体に雷を落とす魔法)ちゃんが僕を見てるぞ…クク……フハハ……!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズ皇女が僕を見てるぞ!……!
謙遜なる神々のルイズ殿下が僕ウィストゥスに話しかけてるぞ・・・!――!!よかった…認識可能範囲依然としてパージたモンじゃ存在はしないんだねっ!
い殺っほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!――!成し遂げたよケティ!!ひとりでできる――そうであろう……!……!・・・!
あ、グリモワールの超究武神覇ルイズちゃあフンああああああ嗚呼ああ神々から約束されしあん――!……!いやぁああファファククファファああファファあああ!……!!!
あっ永劫の混沌ああっああんあアン閣下ぁあ……!…クク……フハハ……!シ、シエ輝きを纏いし者・・・!……!アンリの後継者、戦士アバドンエッタぁククああフン……!!・・・!タバサァ・オメガぁあクク……!!
ううっうぅうう!…クク……フハハ……!悪鬼を殺戮せしめる断罪の剣の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!